スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2014年1月、イオンモール幕張新都心

2014/05/09 14:48 

幕張新都心に新しいイオンモールができました!
オープン当初はものすごい人だと聞いていたので、少し経ってから行ってきました!


ですが、この行列!
イオモールに行くためのバス待ちです。ひゃー。しかも、無料バスじゃないんですよー。

車の大混雑というので、私たちは自転車で乗り付けました。

大きいー。すごい人ー。
お店の数も多すぎて(しかも、安いお店はほぼない・・・)、一日では見きれません。
話題になっていた雑貨屋さんも、行列で入れませんでした。

とはいえ、新もの好きのママとしては、ちょこちょこ通って全制覇するぞー!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

5歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
