スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2014年1月、成田ゆめ牧場でイチゴ狩り

2014/04/23 12:26 

桜花ちゃん「パパにイチゴ狩りをさせたい!」
という訳で、JRの日帰り旅行プラン「成田ゆめ牧場でイチゴ狩り」に行ってきました。

昨年、桜花ちゃんはおばあちゃんとイチゴ狩りに行ったのですが、その時にパパがいなかったんです。
そこで、ぜひパパとイチゴ狩りをしたい!という野望を持っていたようです。



私たちも成田ゆめ牧場に行くのは初めて。
でも、すごく良いところでした!
そり滑り、牛の餌やり、乳搾り、アヒルのレース、いろんな形の自転車など、桜花ちゃんは遊び倒しました。
一人でポニーに乗ってニンマリ手を振る桜花ちゃんに、ママたちも感動!



イチゴ狩りも、とってもおいしくてびっくり!
桜花ちゃんはパパに先輩風を吹かせて、イチゴを食べまくっていました。

JRプランには、ランチのチーズフォンデュ(バーベキューも選べます)、ソフトクリームや牛乳が飲める券がついていて、とても満足でした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

5歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
