スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年12月、桜花ちゃん初スキー!

2014/04/21 14:30 

越後湯沢の中里スキー場に、1泊2日で行ってきました。
新幹線で本当にトンネルを抜けたら一面の雪だったので、ママもテンション上がりました!

関東で育つ桜花ちゃんは、たくさんの雪は見たことありません。
なので、どうしても雪を見せたくて、ママとパパで企画。


スキーウエアを着る桜花ちゃんは、チビッコギャングのようでとっても可愛かった!
それだけでも、行って良かった(笑)

私としては桜花ちゃんにスキーをやらせたかったので、スキー板をはかせてみたのですが、桜花ちゃん、号泣・・・。
ママもイライラが募り、パパにたしなめられて、スキーはやらないことに。
せっかくレンタルしたのにー。
まぁ、私自身、20うん年ぶりのスキーだったので、滑れなくなっていました。とほほ・・・。


結局、子どもの雪遊び場で2日間、過ごしました。
でも、桜花ちゃんはそこがものすごく楽しかったようです!

スノーチューブやソリを持って、何度も何度も滑り下りてくる桜花ちゃん。
かなりのスピードが出るのですが、なんのその。
最後には1人でほいほい滑りに行ってしまい、ママはハラハラでした。



私は妹に借りたウエアが入らず(私は妹よりかなりおデブ・・・)、ズボンが半ケツ状態だし、スキー靴で足が痛くて泣きそうでしたが、桜花ちゃんの楽しむ顔が見れたのがなにより!
来年こそは、新しいウエアを買って(痩せて、じゃないところがミソ・笑)、長靴買って、リベンジだー!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

5歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
