スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年12月、ディズニーシー

2014/02/27 16:42 

クリスマスシーズンになると、一回は行きたくなるディズニー。
今年は桜花ちゃんの希望で、ディズニーシーに行ってきました!

桜花ちゃんはトイ・ストーリーが大のお気に入りで、それだけのためにシーに行くようなものなのですが。



今年のシーは、あまりクリスマスらしさを感じられないまま、終わってしまいました。
なんでだろうなぁ。


2時ころには園を後にしたので、旦那さんの提案で、イクスピアリに寄って、ケーキを買うことになりました。

私の大好きなアンジェリーナのモンブランのお店があるんです。
なんとミッキー型のモンブラン!
あまりピックアップされてませんが、なんだか得した気分でした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

5歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
