スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年12月、いたずら桜花ちゃん、その①

2014/02/25 15:19 

私が台所で夕飯を作っていると・・・

小さな手がニョキッ!

桜花ちゃんが、こっそり、お菓子の「パイの実」を置いていきました。
私へのプレゼントなんだそうです。


パイの実を食べながら、また夕飯を作っていると・・・
また、小さな手がニョキニョキ!

いつの間にか人形がいっぱい並んでいました。


ぷぷぷ♪と笑いながら去っていく桜花ちゃんの後姿が、とっても可愛かったです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

5歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
