スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年10月、桜花ちゃん5歳誕生日

2014/02/06 15:34 

桜花ちゃん、5歳になりました!
月日が経つのは、なんと早いこと!

私の中では、実は、桜花ちゃんはまだ赤ちゃんな感じですが、着実にお姉ちゃんになってきたわけ。
どんどん、私の手を離れていくんでしょうね。
成長は喜ばしいですが、ちょっぴり寂しくもあります。


大量のプレゼントの山が!

今回、私たちがあげたのは、「おねがいチャーム」という代物。
保育園のお友達が持っていたようで、桜花ちゃんも欲しがっていたのです。
お願いごとをしながら、キーホルダーのようなものを作るキットで、私と旦那さんには、ペアの熊チャームを作ってくれました。
なんだか、泣けます。


そして、ケーキはご所望通り、ドキドキ!プリキュアのキュアエースです。
雨の中、ケーキを買いに行ったかいがありました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

5歳Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そのプレゼントが年齢、成長を物語ってますね(*^_^*)
早い!早いよ~~時間が~~ww

すくすくと、そして皆が有意義な歳となりますように(^o^)丿


No:3956 2014/02/09 22:44 | マー #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
