スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年8月、軽井沢旅行1日目

2013/11/01 16:41 

夏休みを利用して、軽井沢に2泊3日の家族旅行に行ってきましたー。

4歳児が楽しめて、東京から新幹線でもちょうど良い距離で涼しくて・・・と探したら、
軽井沢になりました。

距離は良かったのですが、とにかく暑い!
誰が涼しいって行ったのー!?と逆ギレしながらも、レンタサイクルで軽井沢を疾走。

有名なミカドコーヒーで、モカソフトクリームを食しました。

あ、私、コーヒー嫌いだった・・・
というわけで、桜花ちゃんが完食。


お昼は、パン屋さん「浅野屋」店舗奥にあるレストラン「シェ・マリー」でビーフシチューでした。
ちょっと高かったけど、うまーい!

宿泊先は、ホテルグリーンプラザ軽井沢です。

桜花ちゃんに、「今日は何が楽しかったー?」と聞くと、「ママの自転車!」でした・・・。
なぜゆえ・・・。

どうやら、旦那さんは電動自転車を借り、桜花ちゃんを後ろに乗せてラクラク♪疾走でしたが、私は普通の自転車。
普段、電動自転車に乗り慣れている私が、ゼィゼィ言いながら、肩をいからせて走っていたのが、かなりおもしろかったようです。
そこかいっ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

4歳Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

喜怒哀楽、
何事も一所懸命な姿は心に残るものです(^o^)丿
子供には尚更ね。
ふふふ・・・桜花ちゃんがもっと大きくなり、
忘れた頃に切り出されそう(^^♪


No:3955 2013/11/01 22:22 | マー #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
