
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年3月、結婚10周年なのにね

2013/07/08 14:29 

2月に旦那さんと大喧嘩。


桜花ちゃんに「どっちが悪いの?2人とも悪いなら、2人でごめんなさいだよ」と言われてしまいました。


急に旦那さんがジャン=ポール・エヴァン JEAN-PAUL HÉVINのマカロンを買ってくれました。

1個300円もするマカロン。
超美味しくて、ほっぺが落ちそうでしたが、それでも、ギクシャク感は残ったまま。



その上、3月は旦那さんは忙しかったようで、ほとんど会いませんでした。
昨日も熱があったのに夜遅く、その上、今日から合宿に行ってしまいました。


桜花ちゃん「パパと今日も会わなかったー」
ほんとだねー。


今年は結婚10年目なのに、なんだかうまくいきません。

関連記事

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

4歳Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりに覗いたら、復活したんですね!

僕はまだ、ブログもお菓子教室も続けてますよ。
ただ、なぜかFC2には入れなくなったので・・・
今はジュゲムってのでやってます。

喧嘩なんて、いつもですよ。
もうすぐ孫が産まれますが(笑)


No:3954 2013/08/05 23:52 | す~さん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
