スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年2月、声優さんとプリキュア

2013/05/31 13:48 

プリキュアの主題歌を歌う声優さん・黒沢ともよさん&吉田仁美さんのイベントあったので、桜花ちゃんと行ってきましたー。



私たちはプリキュアの着ぐるみ目当てだったのですが、会場には声優さん目当ての大人の方もたくさん!
いつものキャラクターショーとは、ちょっと違った趣きでした。

実際の声優さんを見たら、とっても可愛かったです!
声もキュート!
最近の声優さんは、歌って踊って大変ですねぇ。



何曲も披露してくれて、桜花ちゃんはもうノリノリ!
その場でダンシング♪
ママもノリノリ♪


プリキュアの曲はママの方が踊りだしちゃいます。
毎週、テレビで振り付けを見て、練習。
外から見たら、かなり滑稽です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

4歳Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近の人気声優さんは歌も踊りも覚えなくちゃ
いけないから大変ですよね(´ー`A;)
桜花ちゃんのダンシング姿見てみたかったな~( *´艸`)クスッ♪


No:3953 2013/06/04 13:52 | 月野さくら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
