スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2012年12月、年末の風邪

2013/03/21 11:29 

桜花ちゃんが、年の瀬にひどい風邪を引いてしまいました・・・。


連日、39度の熱。
いつも、熱が出ても元気な桜花ちゃんが、さすがにグッタリしていました。
夜中もうわごとを繰り返し、翌朝、「ママ、おうちに帰ってこなかったでしょ?」と言っていました。
咳も鼻水も出ていないのに、熱だけ。
なんだったんだろう。


年末年始で病院もやっていないし、心配。


しかも、パパまで熱でダウン。
私1人、がんばらねば・・・。



実は、年末に旅行に行く予定だったのですが、桜花ちゃんの熱で泣く泣くキャンセル。
キャンセル料も2万かかりました。
子どもがいると、突然の病気は仕方がないですネ・・・。


桜花ちゃんの熱は5日かけて、やっと完治しました。良かったぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

4歳Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

夜間救急病院とかは年末年始関係なくやっているので
場所を把握しておくといいですよ~(*'-'*)
うちも土日や祝日に具合歩くなって深夜に車を
走らせることがあるので(´ー`A;)
旅行は残念でしたね><


No:3946 2013/03/21 15:35 | 月野さくら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
