スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2012年12月、クリスマス

2013/03/18 13:04 

桜花ちゃん、一生懸命、サンタさんにお手紙を書いていました。
こんなにたくさん・・・。

プリキュアのシール手帳が欲しい!んだそうです。
いまだに、プリキュア熱、冷めず。


パパサンタが探し出して買ってきました。


クリスマス当日。
桜花ちゃんの反応や、いかに・・・。


桜花ちゃん「わー!わー!」・・・5分後・・・ポイッ(テレビに夢中・・・)


あれ?
最初は、喜んだのですが、いまいち持続性に欠ける模様。
そういえば、桜花ちゃん、あまり物に執着しないしな・・・。


ちょっと残念でしたが、一度は喜んでくれたので、良しとしましょー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

4歳Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プリキュアは毎回どのシリーズになっても子供に
大人気ですよね~(*´ω`*)
でも、その割には玩具はTVが始まったらぽいっと
されやすいけど(笑)


No:3945 2013/03/18 16:10 | 月野さくら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
