スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2012年12月、クリスマスイブ

2013/03/11 13:40 

クリスマスイブにパパがお休みを取ってくれたので、お台場に行ってきましたー。


桜花ちゃん「観覧車、乗りたい!」
パパ「よっしゃー!」
ということで、乗るつもりがなかった観覧車へ直行。
桜花ちゃん、初観覧車。


桜花ちゃん「いつになったら、動くの?」
・・・いや、もう動いてますから。もう、てっぺんですから。


観覧車って、ゆっくり動くので、いまいちよく分からなかった模様。
でも、下の方を見て、「レゴブロックの車がいっぱい!」と言っていました。


そのあとは、ヴィーナスフォートとダイバーシティに行き、ママのクリスマスプレゼントを物色。
パパにマフラーを買ってもらいました。やった。

夜は、おうちでクリスマスケーキ。
ケーキにたくさん乗ったイチゴは、ぜーんぶ桜花ちゃんのお腹の中に消えました・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

4歳Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お台場の観覧車、夜乗ると夜景が綺麗ですよね(*´ω`*)

>ケーキにたくさん乗ったイチゴは、ぜーんぶ桜花ちゃんのお腹の中に消えました・・・

わかるわかる(笑)
子供って苺好きですもんね(´ー`A;)
私も昔、凛ちゃんに乗っている苺とスポンジの間の苺を
全部奪われたことが…( ̄▽ ̄;)
もう苺ショートじゃなくて略奪にあったショートになってました(笑)


No:3944 2013/03/11 15:29 | 月野さくら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
