2011年4月10日、赤い椅子

2011/05/30 09:07 

新居に引っ越した時、両親がとっても素敵な大きなダイニングテーブルを買ってくれました。
こげ茶色で、すっごく素敵で気に入ってるんです。



そこで、桜花ちゃん用の椅子を買いました!


赤い色で、とっても可愛いんです!
某ブランド物とは違い、安かったのですが、しっかりしてますし、色も品が良くて、ママとしては気に入りました。

さぁ、桜花ちゃん!カモーン!君の椅子だぜぃ!

桜花ちゃん「わーい!」
最初は、大はしゃぎで座ってくれました。



ですが、今ではすっかり座ってくれなくなり、ママがっかりです。
いつ見ても、桜花ちゃんは、大人用の椅子にちゃっかり座って、顔だけテーブルから出してます。あちゃー。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

2歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |