
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011年1月10日、自分で!

2011/02/10 09:30 

最近の桜花ちゃんは、なんでも「自分で!」と言って、自分がやらないと気がすまないようです。



今日も、私が掃除機をかけるのを見てやりたくなったのか、「自分で!」が始まりました。
まだできないのはわかっていますが、やらせないと超期限が悪くなり、泣き叫ぶので、なるべくやらせてあげます。
20110110自分で!
「掃除」しているということはわかっていないのでしょうが、ちゃんと、掃除機のホースを動かして、掃除の真似事をしてました。


ママのやること見ているんですねー。


でも、ママが、「四角部屋を丸く」掃除機をかけているのところまで、真似しないでね。エヘッ。

関連記事

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

2歳Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3927 2011/02/10 22:50 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/02/11 | これも欲しい |

TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブルー VC-PY6E(L) |

TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブ...

 | Blog Top | 
