2008年3月13日、母に感謝

2009/12/02 18:17 

私の母が心配して、時々、家に来てくれるようになりました。



母は、卵巣が腫れた私のポッコリお腹をマッサージしてくれつつ、「大丈夫かな・・・」ととても心配の様子。

産む前から、こんなに心配をかけちゃうなんて・・・。。



母は料理を作ってくれたり、家事をやってくれて、本当に助かります。


毎回、たくさんのご飯を作ってきてくれるんです~。うれしー!


なによりも嬉しいのが、母の厳しくも優しい、たくさんの言葉です。


私もいつか、自分の子供にとって、母のような存在になれたらいいな。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠中Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |