スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

有楽町へレッツゴー

2007/12/19 18:54 

「有楽町~銀座には新名所がいっぱい!」と聞いて、ミーハーな私と旦那さまは、早速行ってきましたー。



「有楽町イトシア」や「マロニエゲート」が出来て、かなりオシャレさんな町に!
でも、とにかく人多しっ!しかも、年齢層高しっ!


写真は「マロニエゲート」です。東急ハンズもなぜか銀座仕様で高級感が・・・。



マロニエゲートで、ランチをしようと思ったら、オバサマたちの大行列が∑( ̄□ ̄;)ナント!!


オバサマたちをかき分けて、「ダ・ペッピーノ」というイタリア料理屋さんでランチにありつきました~。
1500円のちょっと奮発ランチでしたが、味はかなり美味しかったです♪



イトシアに新しくできた、かの有名な「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買って帰ろうかと思ったら、買うだけで「50分待ち」。ここでもオバサマたちが大行列(◎皿◎)ナンデスト!!ドーナッツに50分・・・。



「恐るべし有楽町!」「恐るべしオバサマパワー!」ということで、そんな年代に片足をつっこんだ私と旦那さまは、生気を吸い取られつつ、やっとこさ生還いたしました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

私も有楽町に行ってみたいと思いつつまだ足を踏み入れてませんでした!
東急ハンズが銀座使用ってどんな雰囲気なんだろう♪
それは東急ハンズじゃない(笑)

でも、クリスピー・クリーム・ドーナツって
新宿にあるいつも行列のできてるドーナツ屋さんですか??
どこでも行列起きてるんですねぇ。
私はドーナツ好きは好きだけど、10分さえも並べません。。。
どんだけ美味しいんでしょうねぇ・・・


No:3614 2007/12/19 21:39 | haru #1fN/OmPYURL編集 ]

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味頂けましたら以下までご連絡ください。
すぐに詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。


No:3615 2007/12/20 11:05 | 清水 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/19 | プレサーチ |

【 マロニエゲート 】について最新のブログの口コミをまとめると

マロニエゲートに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

 | Blog Top | 
