東京シティビュー(六本木ヒルズ)

2007/09/12 17:47 

六本木のミッドタウンに行ったついでに、「六本木ヒルズ」にも行ってきましたー。これまた超デカッ~。口があんぐり。


大きい建物を見ると、つい、上に登ってみたくなるのが、私の習性。
で、登ったあとはなぜか「天下取ったどー!」と言ってしまうのです・・・。



「森タワー」の52階展望台「東京シティビュー」は“海抜250メートル”にあるそうですが、いまいち高さがピンと来なかったのですが・・・


東京タワーが左下に写っているの、わかりますか?さらに、写真右奥には、お台場まで。


とにかく高いっ!ウキャー!天下取ったどー!



大興奮の私を横目に、決して窓際に寄らない旦那さま。

旦那さま「これ以上、窓には近寄れないよ~(泣)いやー、こわっ。お尻かゆっ」



あちゃぁ~。旦那さまの天下取りへの道は、まだまだ遠いようです。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

旦那様苦手なんですね!!つきん子の旦那も高いところが苦手で、東京タワー登っても、窓際に寄りません・・。腰も曲がってるし・・・。


No:3490 2007/09/15 09:03 | つきん子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |