
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウォシュレット初体験

2007/09/10 12:16 

旦那さま「最近のトイレには、ビックリするね~」興奮しながら話す旦那さま。



旦那さま「トイレで用を済ませて立ち上がろうとしたら、いきなりウィーンって音したの。
     で、いきなり水がビヤァーーーーッって!お尻にヒット!ヒット!
TOTO ウォシュレット 普通サイズ TCF2020【税込み】

ウォシュレットが自動で動いたようなんですね。



旦那さま「ウォシュレット初体験だったから、思わずチカラが抜けちゃった(笑)」



なんじゃそりゃ(笑)



旦那さま「でも、すぐにビックリして立ち上がったら、トイレ中に水がビヤァーーーーッって!




なんと、噴水状態にっ!!!



旦那さま「トイレは掃除してきました・・・でも、自動でウォシュレットなんて、不意打ちすぎる~」



とんだウォシュレット初体験だったようです。

でも、いまだにウォシュレットを使ったことがない人が、こんな身近にいたなんて、その方にビックリしました・・・。

関連記事

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

使った事なかったんですね。それで自動的にだと確かにびっくり!

でも、使い慣れるともう手放せないですよね~
うちのだんな様は、引越しの際に一番最初に
ウオシュレットの設置を考えていたようです(^^;


No:3484 2007/09/10 20:41 | ひろ #-URL編集 ]

うちの母親なんか、便器をのぞきこんでしまったので顔面に直撃だったそうです^^;


No:3485 2007/09/10 23:28 | 白井 #WCSj23LIURL編集 ]

・・・実は私も最近まで使ったことがありませんでした。
だってお尻にお水がかかるんでしょ?怖い~!って思っててw
実際使ってみるとなかなかクセになるもんですねww


No:3486 2007/09/11 19:53 | piyoco。 #nGARlQlYURL[ 編集 ]

自動っていうのには驚きました!
使ってみるとなかなかいいものですよね~
慣れるまではちょっとビックリしちゃったけど(笑)


No:3487 2007/09/11 20:10 | すみきち #-URL[ 編集 ]

初めてのウォッシュレットで自動だったら、本当にびっくりですよね。
でもチカラが抜けちゃったなんて、旦那様かわいい(。→ˇ艸←)


No:3488 2007/09/12 16:41 | つばさ #-URL編集 ]

私は、勝手に蓋が上がるトイレにビックリしたばかりなのにさらに上をいく
自動のウォッシュレットってあるんですかΣ(゚Д゚)
すごーい。でも、使いたくない人もいるだろうに
勝手に水が出てこられたら旦那様のように
ビックリしちゃいますよね(笑)
でも、ウォッシュレットってお尻が浮くと
自動的に止まるようになってるはずなんですが
そうはならなかったんですね><


No:3489 2007/09/14 15:11 | haru #1fN/OmPYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/29 | 設備を調べる |

ウォシュレットウォシュレットとは、TOTO (企業)|TOTOが販売する、温水洗浄便座の名称である。1980年6月に発売以来、2005年6月には累計販売台数が2000万台を突破した。温水洗浄便座では高いシェアを誇り、INAX(同社の名称は「シャワートイレ」)や他社製の同種のものも含め

 | Blog Top | 
