
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドラゴンクエストソード

2007/07/20 17:33 

Wiiでドラクエ「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が発売されました。

ウキウキと踊り歌いながら買って帰っきた旦那さま「さっそくやってみるぞー」。



ドタバタ。ジタバタ。バタバタ。



はて?なんの音?ロールプレイングゲームは、動くようなゲームじゃないのに~。

でも、Wiiのロールプレイングは、違ったのです!

(旦那さまの手、登場!)

ゲームの主人公は剣を使うのですが、その剣を使うために、Wiiのコントローラーをブルンブルン振り回さないといけないんですって。


旦那さま「バッサリ!!トォー!!」(もう、三十路をいい大人なのに・・・)



最近のゲームは、体力勝負なんですね。びっくり。

いつか、全身動かすようなバーチャルなゲームが出てきそうですねー。

関連記事

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかしな2人Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

やっぱりWiiのドラクエはリモコンで振り回すんですねー!
それがすっごく気になってたんです。
めちゃめちゃやってみたい(笑)

ドラクエで振り回したいがためにWiiを買っちゃおうかと思ってるところです(笑)


No:3403 2007/07/20 22:08 | haru #1fN/OmPYURL編集 ]

すごいなぁ、ここまで来ちゃいましたか(@_@;)
三十路過ぎても、やっちゃいますって(^^ゞ
うちの会社なんて、
50過ぎても、FF、ドラクエ、
当たり前にやりますよ~~~(@_@;)


No:3404 2007/07/21 15:36 | マー #-URL編集 ]

ウチのだんな様も買いました。
知らなかったけれど、サクラコさんの記事をみせて
「これ知っている?」と聞いたとたんにニヤリとして
出してきました。今、Wiiの電源を入れたのでこれからはじめるのでしょう!
ウチのだんな様は今年35歳。
バタバタ始まりました!!


No:3405 2007/07/22 23:07 | ひろ #-URL[ 編集 ]

おぉーー。
買われたんですねぇー。
私will自体持ってないんですけど、
これ気になってたんですー。
でも、やっぱりバタバタするんですね(笑)


No:3406 2007/07/23 09:45 | あにゃ。 #-URL編集 ]

面白そうですねぇ。
コレ、義弟が始めたらしいです。
ヒーロー気取りで技の名前シャウトとか♪

今日給料日だし、ねだってみるかな(笑)


No:3413 2007/07/25 11:28 | ケン #-URL[ 編集 ]

ガンダムを買ってしまいました(笑)
ブンブン振り回すのはいっしょです。


No:3416 2007/07/27 11:32 | ケン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/28 | ゲーム情報局 |

ドラゴンクエストソード 2007年7月12日 未定販売価格 = 6

 | Blog Top | 
