
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年4月、ゴールデンウィーク前半

2013/08/06 11:54 

ゴールデンウィークもパパはお仕事。


でも、とっても良いお天気!
どこかに行きたいなー。


仮面ライダーのショーがやっていたので、桜花ちゃんと見に行ってきました。

桜花ちゃん「こわいー(泣)」と泣きつつも、必死に仮面ライダーを応援していました。



泣いちゃうなんて、やっぱり女の子ですね。


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

4歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2013年4月、チョッパー!

2013/08/05 12:58 

私は漫画が大好き。
もちろん、ONE_PIECEも大好き。
日曜日、ONE_PIECEのアニメを見ていたら、桜花ちゃんもすっかりキャラクターを覚えちゃいました。



ららぽーとに行ったら、チョッパーが!
桜花ちゃん、すかさずチョッパーと記念撮影。パシャリ。

チョッパーの中でもおおはしゃぎの桜花ちゃん。

親の影響って受けるものですねぇ。
まぁ、ONE_PIECEならいいですかね(笑)

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

4歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
