
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2012年11月、お台場へGO

2013/02/28 09:39 

久しぶりにパパがお休みを取ってくれたので、家族3人でお台場へ遊びに行ってきましたー。


フジテレビに行ってきました。

桜花ちゃん「ちびまる子ちゃんはどこ?サザエさんはどこ?」とキョロキョロ。
でも、まる子にもサザエさんにも会えるわけもなく、不満そうな桜花ちゃん・・・。


でも、フジテレビ内でアンタッチャブル・山崎さんの声が聞こえる場所があって、
そこでおおはしゃぎの桜花ちゃん。
桜花ちゃん「ざきやまだ~!くるぅぅぅ~!」



お昼ご飯は、やはりフジテレビがやっている「ママトコ」という、子どもの遊び場兼ランチバイキングに行ってきました。

すごく良いと聞いていたのですが、うーん・・・。
活発な4歳児の桜花ちゃんには、ちょっと物足りなかったかなぁー。


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

4歳Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2012年10月、桜花ちゃん4歳誕生日

2013/02/20 10:16 

桜花ちゃんがめでたく4歳になりました!!!


生まれた時は2516グラムしかなくて、毎日毎日、泣いてばかりだった桜花ちゃん。
今では、102センチと竹の子みたいにグングン成長。
元気いっぱい、笑顔いっぱいです。大きくなったなー。


私は桜花ちゃんが可愛くて可愛くて、仕方がありません。
会社でも、桜花ちゃんの写真を見ては、つい、顔がゆるんでしまいます。

桜花ちゃんの誕生日は、大好きなプリキュア(黄色のキュアピースがお気に入り)のケーキを注文し、お人形をプレゼント。


10月は桜花ちゃんのお祝い月でしたが、その影で、私は急性胃腸炎で2週間近く会社をおやすみ。
お腹、痛かった・・・(涙)
休み中に、毎日続いていた偏頭痛の原因を探るべく、MRI撮ったり、あちこち病院回りをしておりました。
10月はなぜか毎年体調悪しですー。

テーマ : 女の子育児! - ジャンル : 育児

4歳Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

2012年9月、木更津アウトレット

2013/02/05 15:20 

平日にお休みが取れたので、旦那さまと2人で木更津のアウトレットに行ってきました。
桜花ちゃんは、保育園に預けて・・・。

平日にも関わらず、人出は多かったです。


女の人向けのお店が多かったように思います。
おかげで、私はたんまりお安く買うことができました。


本当は、桜花ちゃんのため、アナスイミニやハッカキッズがお目当てだったのですが、元値が高いんでしょうね、アウトレットでもまったく手が出ませんでした・・・。


でも、アナスイミニのお洋服、超可愛いんですよー。
いつか、いつか、桜花ちゃんに着せたい!
ママ、お仕事頑張るのだ!

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

3歳Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
