
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011年10月中旬、初めてのディズニーランド!

2012/02/21 10:58 

桜花ちゃんの3歳誕生日記念で、初めてディズニーランドに行ってきました!


ママとしては、ミートミッキーにも連れていきたいし、ダンボも乗らせたいし、ショーも見せたいし・・・
ママは行列に1人で並び、今後の行動を練り、なんだか1人でイライラ。


そんなママをよそ目に桜花ちゃんは、ゴーカートで大ハッスル!
メリーゴーランドも、大喜び!


でも、ハロウィーンの時期だったので、おばけ行列に桜花ちゃんは「怖いー」と大泣き。
モンスターインクでも、「怖いー」と大泣きし、アトラクション中に泣き声が響き渡っていました。

最後に、おばあちゃんに1個700円もする大きなミニーの風船を買ってもらい、
桜花ちゃんは大満足だった様子。


まだ、お昼寝をする桜花ちゃんなので、がんばって起きていましたが、
さすがに力尽きて19時には就寝。
そして、なぜか、ママとパパも19時に寝てしまいました・・・。
疲れた・・・。


長年夢見ていた子ども連れのディズニー。
なぜか私の方が力が入り過ぎて、感動する暇もなく疲れてしまいましたが、
とても印象に残るディズニーでした。


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

3歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2011年10月、3歳になりました

2012/02/17 17:11 

桜花ちゃんは3歳になりました!!!


過ぎてみればあっという間。
でも、いろいろあったな・・・。


3歳直前まで、ずーっと夜泣きしてました。仕事中、眠かったな・・・。
でも、3歳になった途端、ピタッと止まった!
ママ、びっくりです。


言葉もたくさん出てきました。
ちゃんと文章になるようになってきたので、パパは会話が楽しくて仕方がないようです。デレデレのパパ・・・。


いまだに、保育園で病気をもらってきますが、保育園に入りたてのころより、
だいぶ丈夫になってきました。

1年の子ども成長って、本当に目を見張るものがありますね。
1日1日が大きな成長なんですね。


ママはずっと一緒にはいられないけど、桜花ちゃんが世界一、大切で、大好きです。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

3歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2011年8月28日ディズニーリゾートライン&ディズニーストア

2012/02/11 16:43 

私も旦那さまも、ディズニーランドが大好き。


「いつか、子どもを連れて、ディズニーランドに行きたい!」というのが、私の夢でした。


でも、まだ桜花ちゃんは小さいし、行っても分からないだろうな・・・。
しかも、暑いし、かわいそう・・・。



でも、ディズニーの空気に触れたい!
ということで、「近く」まで行ってきましたー。


ミッキーのモノレールに乗り~、
ディズニーストアで、ミッキーのお人形たちと戯れる桜花ちゃん。
桜花ちゃん「ミッキー!ミッキー!ミニーが好き~!」


しめしめ。


親の思惑にまんまと乗った、桜花ちゃんなのでした。
実際にランドに行ける日はいつかなー。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

2歳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
