
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008年3月12日、妊娠マーク

2009/11/30 17:46 

仕事の行き帰りの電車が、だんだん、キツクなってきました。

混雑した車内で立ちっぱなしだと、気持ち悪くなっちゃうんです。
電車の急停車とかで転ぶんじゃないかと、心配ですし。


でも、まだ、お腹も大きくないし、妊婦だなんて分かってもらえません。
うぅぅ、でも、限界・・・。



という訳で、駅で「妊娠マーク」をもらってきました~!


このマークに、どれだけ憧れたことでしょう!
不妊治療中は、本当に羨ましかったなぁ。


さっそくカバンの目立つ所につけて、電車に乗ってみました。



・・・・・・譲ってもらえませでした・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



優先席の前に立ってたんですけどね。おじさま達も疲れてるんでしょうね・・・。



譲ってもらったらラッキーくらいに考えて、あまり当てにしないようにします。
でも、やっぱり立ちっぱなしは、キツイよぉー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠中Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2008年3月11日、バブがレバー臭い

2009/11/24 17:42 

お風呂に入っていた時。



なんだか、お風呂がレバー臭い・・・(・ё・)クサー

あぅぅぅ・・・気持ち悪い・・・。




これってももしや、バブの臭いかも!?


バブって良い匂いじゃなかったっけ?うわーん、臭いよー。゜(゚´Д`゚)゜。





一日で癒されるお風呂タイムに必需品だったバブ。

妊娠してからは、バブ禁止令を敷くことになりました・・・。

おかげで、肌がカサカサです。うぅぅ。

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠中Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2008年3月10日、アロエヨーグルト症

2009/11/18 12:36 

私もいっちょ前に、「つわり」の症状が出てきました。



特にきついのが、ダルさと眠さ。あと、(汚いですが)ゲップ多発注意報が出てます。
ただ、「吐く」ことは無く、空腹時に気持ち悪くなる程度。



あとは、とにかく、さっぱりしたものが食べたくて仕方がありません。
そこで、目に留まったのが、アロエヨーグルト!


たまたま、冷蔵庫にあったアロエヨーグルトを食べた途端・・・と、止まらないっ!うまい!


というわけで、急いでスーパーでアロエヨーグルトを大量購入。(写真は家の冷蔵庫の中です)



写真右側にある超巨大アロエヨーグルト!こんなステキなものがあるなんて!
グリコ万歳!

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠中Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

2008年3月7日、双子!?

2009/11/07 18:24 

病院の検診で、やっと「胎のう」が見えました!

「胎のう」は赤ちゃんが入る袋です。



まだ、黒い小さな豆みたいでしたが、子宮にちゃんとあったんです。




先生「むむむ。2つあるな・・・」



なんと、胎のうが2つあったんです!ということは双子!?



でも、2つとも成長するとは限らないそうで、まだまだ双子は確定ではないそうです。



旦那さま「えっ!?双子!?サクラコ~、欲張りすぎ~。でも、1人でも2人でもどっちでもいいよ。嬉しいことには変わりないからね」



私としては双子でもいいなーと思ってるんですけどねー。

テーマ : 赤ちゃん - ジャンル : 育児

妊娠中Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
