
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

座椅子

2008/04/15 16:45 

私、「座椅子」って、なんだか部屋の見た目が悪くなるような気がして、家には置きたくないな~と常々思ってました。



なのに、旦那さまが「座椅子」を買ってきてしまいました・・・



旦那さま「なかなか可愛い座椅子でしょ~


おぉっ!オシャレじゃない!私の悪いイメージを払拭っ!ナイスッ!



旦那さま「以前、サクラコのお母さんが家に来た時、背もたれが無いところにずっと座ってて、なんだか可哀想だったんだよね」



あらま~。ちゃんと見てたんだね。



旦那さま専用とばかり思ってたので、ちょっぴり見直しました


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

夫婦のカタチComment(9)Trackback(0) | Top ▲

空気清浄機

2008/04/02 12:40 

花粉症のヒドイ時期になってきました。・゚・(ノд`)・゚・。



私は朝起きた時が、一番くしゃみがヒドイんです。旦那さまは、目がかゆかゆ。



そこで、母が出資してくれて、念願の空気清浄機が家に来ました~!
ナショナル 空気清浄機(24畳まで) F-PXC50-S(シルバー) エアーリッチです。


旦那さまが外から帰ってくるなり、空気清浄機の前で洋服をバタバタバタ。



なにしてるのっ!?花粉が舞うじゃない( ゚Д゚)ゴルァ!! くしゅん。



旦那さま「お~、空気清浄機がちゃんと花粉を感知して動き出したよ~。すごーい!すごーい!」。



しばらく、旦那さまの空気清浄機遊びは続きそうです・・・。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかしな2人Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
