
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよかん好き

2008/03/31 11:54 

たまたま、母が買ってきてくれた「いよかん」


この「いよかん」にすっかりはまってしまったのが、旦那さま。



以前の旦那さま「むいてくれた、いよかんなら食べてあげる」程度。(なんだか偉そう・・・



今では「うま~( ゚Д゚)ウマー。いよかん食べるために、ご飯も減らしちゃうもん。食後のいよかんが楽しみ~」



と、毎日、毎日、1人で剥いて、丸々2個、食べ尽くしてます。



毎日ですよ!そこまで好きだったとは・・・。結婚5年目で新発見です。


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかしな2人Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

かもめ食堂

2008/03/28 10:24 

がお気に入りのDVD「かもめ食堂」を持って、家に来てくれました~。

このお話、ドキドキハラハラとか大きな事件は全く起きず、ゆったーり、まったーり過ぎていくんですが、本当に良い感じ!フィンランドに行きた~い。

しかも、小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさんの3人が、本当にいい味出してます!(この3人のキャスティングだけで、ツボを押されます~)



女性なら、なんだか好きになる映画です。
男性は・・・旦那さまは途中で、寝てしまいました・・・。
旦那さま「でもね、でもね、なかなか良かったよ!寝ちゃったけど・・・(必死)」



映画に出てくる「オニギリ」がむしょうに食べたくなったので、旦那さまが握ってくれました~。


ちょっと、不恰好ですが(苦笑)


具はおかかです。海苔の匂いがたまりません~( ゚Д゚)ウマー やっぱり日本人はオニギリですね~

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

男のレシピComment(8)Trackback(0) | Top ▲

ミートソース缶で簡単料理

2008/03/19 16:51 

週も半ばになってくると、「夕飯」が品切れ状態になってきます。



そこで、考える旦那さま「簡単に出来るもの・・・そうだ!(  ̄ー ̄)*キラン」


旦那さま「鶏肉を炒めて~。ミートソース缶を入れて~。チーズとハムを乗せて焼けば、出来上がり~」



子供が喜ぶ(=イコール、私が喜ぶ)お料理を、作ってくれました~。



これは間違いないです!美味しい!( ゚Д゚)ウマー



旦那さま「ミートソース缶を使うところがミソなんだな。簡単なんだな。(  ̄ー ̄)*キラン」



旦那さまの料理の腕は上がる一方です。

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

男のレシピComment(4)Trackback(0) | Top ▲

お台場で豪華ランチ

2008/03/14 12:32 

からANAの食事券1万円分をもらいました!いよっ、太っ腹!



早速、旦那さまとお台場の「ホテル日航東京」で豪華ランチ。



予約もなしに行ったところ・・・どのお店も満席Σ(゚Д゚;エーッ!
どのお店もランチで最低5000円くらいするのに、満席だなんて!?
世の中、リッチな人たちが多いのね・・・。



たまたま空いていた、日本料理さくらでランチにありつけました。


お~!彩りも美しい~!味付けも薄味で美味し~!さすがっ!恐るべし、ホテルランチ!



この「さくら」はレインボーブリッジが見渡せる絶好のロケーション


たまにはいいですね~。

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

これは美味しい!Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

イチゴ

2008/03/10 17:43 

旦那さまがイチゴを買ってきてくれました~。



旦那さま「今後はケーキを買うんだったら、フルーツを買おう!ビタミン摂取じゃっ!」


うぉ~、超おいしい~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



もともと甘いイチゴに、ついつい練乳をかけてしまう私たち。えへ。



「あまおう」は高くて買えず、しょぼくれていた旦那さまですが、「とちおとめ」でも十分おいしかったです。



お給料が出たら、「あまおう」を買おうね~

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

これは美味しい!Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

いつまでも子供

2008/03/07 12:20 

旦那さまが、32歳の誕生日をむかえました~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



「HARBS」ミルクレープでお祝い~。


このミルクレープ、フルーツがたっぷりで、生クリームが超美味!
1ピース700円もするんですもの~。




( ゚Д゚)ウマー!(〃▽〃)キャー♪( ゚Д゚)ウマー!(〃▽〃)キャー♪と、ミルクレープを口にたくさんほおばりつつ、旦那さま「もう32歳か・・・。歳とったなぁ・・・」。



そのはしゃぎっぷりを見てると、とても、32歳には見えませんが・・・。



いつまでも子供ですな(´~`)

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ドコモP905iゲッチュー

2008/03/05 10:28 

念願のNEW携帯電話を買いに行ってきました。


ドコモP905iのピンクゴールドです!



私、いままで、ずーっとMOVAを使っていました。
旦那さまに「MOVAなんて生きた化石だ~。サクラコとデコメールがしたい~」と言われ続けて早4年・・・(;´Д`)



このP905iのピンクゴールドは、発売当初から、何度も都心の家電量販店に通いつめていたのに、いつも売り切れ。



それなのに、実家があるプチ地方の家電量販店に行ったら、あっさり手に入りました。
そんなもんよね・・・。



今回のドコモは、最初、買う時は約5万円Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、ひと月あたりの請求は1000円ちょっと。



テレビも見れちゃう優れものですが、いまいち使い切れそうもありません。
機械音痴な私・・・(ノД`)シクシク

テーマ : 生活用品 - ジャンル : 結婚・家庭生活

節約主婦?Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
