
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

狭くて十分

2008/02/28 16:42 

新居に引っ越して、だいぶ落ち着いてきました。



お部屋も増えて広くなって、広々快適です



ただ・・・。なぜか、毎朝、疲れる(;´ρ`)チカレタヨ・・・


理由は、お掃除!



今までは、猫の額ほどしかなかったお部屋が、新居では少し広くなったので(たった1部屋増えただけなのに)、掃除機をかけるのが超面倒。



コンセントをあちこち部屋ごとに差し替えて~、掃除機移動して~。



私、豪邸には住めません・・・。狭い前の家が恋しくなりました。


テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル : 結婚・家庭生活

節約主婦?Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

もりもりまりもっこり

2008/02/25 15:19 

私「見て見て~、会社の後輩からお土産もらったんだ~」



ジャン!『みかんもっこり』だい!いいでしょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


旦那さま「なにっ!実はね・・・ジャン!『八橋もっこり』だよ!いいでしょ~」


同じ日に、まりもっこり!?



旦那さま「今日、生徒にお土産でもらったんだ~」



夫婦2人して、「まりもっこり」キーホルダーをもらうなんて、私たちのキャラっていったい・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



旦那さま「下ネタキャラ!」 



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかしな2人Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

青山エリュシオンハウス

2008/02/18 18:36 

4回目の結婚記念日には、豪華ランチに行ってきました~。



今回のお店探しは、サクラコプロデュースで、青山にある青山エリュシオンハウスというイタリアン料理のお店を選びました。

テレビの撮影などによく使われていて、ドラマ「バンビーノ」や、神田うのさんの結婚会見の時も使用されたんだそうです。


入り口から、超お洒落~。閑静な住宅街の中にある一軒家で、なんと、執事さんのような方が出迎えてくれます!


窓際の席で、隣のお客さんとのテーブルの距離も絶妙!

そして、なんといっても、超おいしいお料理!見た目もキュートなんです~。



本当は、もっと内装の写真を撮りたかったんです~。ものすごく綺麗なんですよ~!


このお店は、サービス、見た目、味、内装ともに、今までで一番良かった~
お姫さま&王子さまになった気分です(ずいぶん歳を取った姫&王子ですが・苦笑)



大興奮&大満足な記念日なのでした~。

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

後厄の御祓い

2008/02/13 15:06 

私は今年は後厄です。
気休めですが、一応、御祓いに行ってきました!




実は、8回目の人工授精失敗に終わっていました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
厄年だったからかな・・・。



現在、今後についていろいろ考え中です。
実は、もう、あとに残すは、最終手段しかない状態です。



御祓いしてもらったし、今年こそは良いことがあるといいな。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠への道のりComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
