
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4回目の結婚記念日

2008/01/31 18:56 

4回目の結婚記念日を迎えました~ヽ(´ー`)ノ



当日は2人とも仕事だったので、普通の日になるかと思ってたんですが、家に帰ると・・・


バラの花束がっ!



旦那さま「サクラコに宝石は買えないから、バラを買ってきたよ。しかも、そんなにたくさんのバラじゃないんだけど。気持ちねっ。エヘッ(〃▽〃)」



・・・もう、感激です。涙、涙です。嬉しくて言葉がでません。



人生で花束をもらうことなんて送別会くらいしかなくって。男性からなんてもらえないと思ってて。



さらに、旦那さまが1人で花屋で買って帰ってきてくれたことを想うだけで、胸がいっぱいです。



本当にありがとうな1日でした。



結婚5年目、2人で元気に仲良く頑張りまっす!


夫婦のカタチComment(9)Trackback(0) | Top ▲

念願のソファー

2008/01/23 17:37 

新居に、念願のソファーがやってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ずっとずっと欲しかったソファー



前の家は狭かったので、ソファーなんて置いたら、ソファーの上で生活しなくちゃいけません。なので、泣く泣く断念。



あまりに嬉しくて、汚しちゃいけないと思って、なかなか座れません(ソファーの意味無し・・・)。



そんな私を尻目に、旦那さまはソファーでごろ寝。Σ(゚Д゚;エーッ!

旦那さま「ふぅ~、気持ち良し~。眠くなってきた・・・」



旦那さまはソファーにごろ寝をするたびに爆睡。
ソファーに連戦連敗する旦那さまなのでしたー。

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかしな2人Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

アップルパイ

2008/01/21 18:28 

リンゴ」をたくさん頂いたので、アップルパイを作ってみました(〃▽〃)キャッ 
私、パイって大好きです~。



難しいことはできないので、中身のリンゴはレンジでチン。レシピは、COOKPADで見ました。シナモンたっぷーり♪


さらに、ラクするために、パイは冷凍パイシートです。


で、200℃のオーブンで15分くらい焼けば、出来上がり~。見た目は、あまり良くないですが・・・。


旦那さま「うひゃ~♪ 部屋中、超いい匂い~♪くんくん▼・ェ・▼」



超簡単に出来る上に、匂いも味も絶品でした~。



でも、まだまだリンゴは余ってるよぉ~。どうしよ~゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : 簡単おいしいレシピ - ジャンル : 結婚・家庭生活

節約主婦?Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

結露

2008/01/16 17:37 

新しい家に引っ越してきて、今まで以上に悩まされていることがあります。

それは・・・



結露!!!



朝起きると、窓ガラスは水浸し。ポタポタと垂れてくるほど。
さらに、部屋の壁の表面に、水滴があるじゃないですかっ。



このままじゃ、カビにかもされる・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



そこで、旦那さまが結露拭き拭きアイテムをゲット。


旦那さま「ジャジャーン!高いところにも手が届くし、ラクラクだー!」



というわけで、結露取りが旦那さまの朝の日課になりました。



でも、どうやったら結露ってなくなるんでしょうか・・・。

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかしな2人Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

お食い初め

2008/01/09 16:33 

姪っ子が生まれてから、やっと100日を迎えましたー。



だいぶ表情がでてきて、ニッコリ笑うようになったんです。赤ちゃんって、本当に可愛いですね


実は、私は知らなかったのですが、100日のお祝いには「お食い初め」の儀式をするんですね~。
「一生食べ物に不自由しないように祈願する」ということで、お祝いを持って旦那さまと妹宅へ行ってきました。


お祝いは、アカチャンホンポで購入。

お祝い第一弾は、姪っ子用に「トレーニングマグセット~」。
そして、お祝い第二弾は、妹用に炊飯器で作れちゃう「おかゆポット~」。

妹宅では、お寿司やケーキがたーくさん。これなら、姪っ子も食べ物に困らないねー。



「ケーキ買ってきたんだぞー。何万もするケーキを買おうかと思ってたんだけどねー(・∀・)ニヤニヤ」



どんだけ、じじバカなんでしょ(〃 ̄ー ̄〃)



ま、姪っ子はケーキは食べられないので、私と旦那さまで綺麗スッキリ食べてあげました

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

きらきらイルミネーション

2008/01/07 13:50 

イルミネーションのキラキラに弱い私と旦那さまは、きらめく夜に繰り出しました♪



まずは、日本一高いクリスマスツリーができた日比谷公園へ!(こちらは、1日に終了してしまいました)
TOKYO FANTASIA」という今年初イベント。




テレビで放送していたからか、ものすごい人!
中に入るにも大行列で、ロマンチックとは程遠いものでしたが・・・。



さらに歩いて、次は東京国際フォーラムのイルミネーション「クリスタル・イルミネーション~華麗なる光の回廊~」へ。(こちらは15日までやってます)


冬の街は、どこもかしこもキラキラしてて綺麗で大好きです~。

テーマ : 年末年始イベント07☆08 - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

今年もヨロシクお願いします

2008/01/04 17:20 

新年明けましたねー。今年もよろしくお願いします!



今年も良い年にしたいですねー(´∀`*)ウフフ。



今年の年末年始は、家で旦那さまとまったり。
仕事から解放されて、なんだか気が抜けちゃいました。



あとは、「お笑い」番組を見まくり、ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ、笑いまくってました。



アントキの猪木さん、サイコーです!(笑)

テーマ : 夫婦二人暮らし - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
