
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

32歳の誕生日

2007/09/26 15:56 

私の32歳の誕生日プレゼントに、旦那さまがReflect(リフレクト)のカバンを買ってきてくれました~


実はこのカバン、最近CMで篠原涼子さんが持っていたカバンなんです。


CMで見るたび、私は「これっ!これっ!」と、ヨダレを垂らしてました。



でも、新宿の京王百貨店に行っても、小田急百貨店に行っても売り切れ。オーマイガー!CMの威力、恐るべしっ。



そこで、ほかに取り扱っているところを調べて、旦那さまが買ってきてくれました。



旦那さま「女性だけのフロアに、男が1人で行くのは勇気がいるんだよ~。こういうところが、愛だよね~(自画自賛)



ありがとありがとありがと

嬉しいから、しらばく飾っておこ~。


テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかしな2人Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

マーブルコートのフライパン

2007/09/22 15:53 

最近、テレビでよくみる「マーブルコートのフライパン」を、母が買ってくれました!


『フライパンといえば、ティファールでしょ』と思っていた私。
でも、テレビで見る限り、このマーブルコートもかなりの優れ物。


早速、旦那さまが使ってみました。
旦那さまが最初に使うってところが、我が家らしい・・・(苦笑)


旦那さま「すごい!油を少ししかひいてないのに、くっつかない!(おぉ~!by私)しかも、洗う時もすぐ落ちる!(おぉ~!by私)深さもあるから、長崎ちゃんぽんもこの通り♪(おぉ~、ビューティフォー!by私)」



通販番組みたい・・・。



か弱い(?)女の私には、少し重いかなーという気もしないでもないですが、それ以上の効果を発揮してくれそうです。

定価7800円より36%OFF!軽い!壊れにくい!油を抑える!焦げに強い!油っこい料理にもってこい!

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

男のレシピComment(5)Trackback(0) | Top ▲

横浜でクルージング

2007/09/19 13:02 

落ち込んでいる私を励ますべく、旦那さまがステキなディナーを用意してくれました。

「OZmall」の「8800円のプレミアムディナー」で予約してくれたのは、なんと、横浜での夜景クルージング「ROYAL WING(ロイヤルウイング)」です

ロイヤルウイング号に乗って出発です。
船内はとても綺麗なんですよー。生演奏もあってオシャレ。


食事はリッチな中華フルコース。フカヒレ、エビ、カニ・・・などの高級食材が、食べ放題かのごとく、次々と運ばれてきます。満腹感とリッチ感で、満たされてゆきます~。





なぜか船内では、風船のクマを作ってくれるサービスもありました。


横浜の夜景は本当に綺麗!ずーっと見とれちゃいます。写真は船のドッグがある横浜大桟橋から撮影。

旦那さま「夜景とクルージングは、デートでハズレないって鉄則があるのだ~(ニヤリ)」


こんなにゆったりした気分になったのは、本当に久しぶり。しばし私に気を使って、予約してくれた旦那さまに感謝、感謝です。


私は本当に家族に支えられていると実感した日でした。

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

5回目も失敗

2007/09/17 13:43 

第5回目の人工授精も失敗に終わりました。

もう言葉になりませんね。

しばし落ち込んで、また次回、挑戦です。

今日は、ここまで書くのが精一杯です。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠への道のりComment(2)Trackback(0) | Top ▲

東京シティビュー(六本木ヒルズ)

2007/09/12 17:47 

六本木のミッドタウンに行ったついでに、「六本木ヒルズ」にも行ってきましたー。これまた超デカッ~。口があんぐり。


大きい建物を見ると、つい、上に登ってみたくなるのが、私の習性。
で、登ったあとはなぜか「天下取ったどー!」と言ってしまうのです・・・。



「森タワー」の52階展望台「東京シティビュー」は“海抜250メートル”にあるそうですが、いまいち高さがピンと来なかったのですが・・・


東京タワーが左下に写っているの、わかりますか?さらに、写真右奥には、お台場まで。


とにかく高いっ!ウキャー!天下取ったどー!



大興奮の私を横目に、決して窓際に寄らない旦那さま。

旦那さま「これ以上、窓には近寄れないよ~(泣)いやー、こわっ。お尻かゆっ」



あちゃぁ~。旦那さまの天下取りへの道は、まだまだ遠いようです。

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ウォシュレット初体験

2007/09/10 12:16 

旦那さま「最近のトイレには、ビックリするね~」興奮しながら話す旦那さま。



旦那さま「トイレで用を済ませて立ち上がろうとしたら、いきなりウィーンって音したの。
     で、いきなり水がビヤァーーーーッって!お尻にヒット!ヒット!
TOTO ウォシュレット 普通サイズ TCF2020【税込み】

ウォシュレットが自動で動いたようなんですね。



旦那さま「ウォシュレット初体験だったから、思わずチカラが抜けちゃった(笑)」



なんじゃそりゃ(笑)



旦那さま「でも、すぐにビックリして立ち上がったら、トイレ中に水がビヤァーーーーッって!




なんと、噴水状態にっ!!!



旦那さま「トイレは掃除してきました・・・でも、自動でウォシュレットなんて、不意打ちすぎる~」



とんだウォシュレット初体験だったようです。

でも、いまだにウォシュレットを使ったことがない人が、こんな身近にいたなんて、その方にビックリしました・・・。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

六本木ミッドタウン

2007/09/07 18:37 

六本木の防衛庁跡地に新しくできた「六本木ミッドタウン」に行ってきました!

で、でかい・・・。圧倒。超高層ビルがドドーン。

内装もとってもオシャレ~。



でも、お店はとにかく高いデス!どのお店も高すぎて、購買意欲は完全に削がれます・・・。ガボ~ッ(涙)



さらに、ランチを食べようと思ったら・・・お店は長蛇の列!
旦那さま「ランチに4000円もかけるなんて、贅沢すぎるよねぇ。恐るべしっ、六本木!」


仕方がないので、芦屋タカトラという、有名なシュークリーム屋さんで「パンダチョコ」シュークリームをゲット。


六本木は、とっても「怖い」というイメージでしたが、ミッドタウン周辺は綺麗ですね~。
でも、やっぱり敷居が高いなぁ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

休日の過ごし方Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

フレンチトースト

2007/09/03 16:58 

休みの日には、旦那さまが朝ごはんを用意してくれます。それだけで、休みの日は朝から幸せです~



旦那さま「たまには、フレンチトーストを作ってみよう!」



卵、牛乳をパンにしみこませて、フライパンで焼きます。
今回は豪華に、生クリームをホイップにしたものを添えて、できあがり!


おぉー!おいしぃー



たったパン1枚のフレンチトーストなのに、超満腹。ふぅー。


旦那さまも普通に焼いたパンの場合、2枚食べてもお昼前には「お腹すいた~」と、ギャーギャーわめき出します。



でも、フレンチトーストを食べたこの日は、お昼になっても怖いくらいに静か・・・。



旦那さま「俺のお腹をここまで満たすとは、フレンチトースト恐るべしっ」



カロリーが高いのかしら・・・。たまに食べるくらいがいいかもです。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

男のレシピComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
