
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディズニークリスマス

2007/12/23 08:01 

もうすぐクリスマス!クリスマスはやっぱりディズニー!
568.jpg

ということで、行ってきました。ディズニーランド!


旦那さまと会ってから、クリスマス時期には必ずディズニーに行っているのですが、この時期の園内は、本当にキラキラしていて綺麗で大好きです
563.jpg

570.jpg

566.jpg

大興奮の旦那さま「今日は欲しいと思ったのは、迷わず買うんだもん!止めてくれるなっ、サクラコさんよっ」

というわけで、家にこんな可愛いミッキー&ミニーがやってきました。
567.jpg

来年も行こうねー。


テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ディズニー大好きComment(3)Trackback(0) | Top ▲

日曜日のディズニーランド

2007/03/28 17:37 

ディズニーランドのタダ券を頂いちゃいました


日付け指定だったので、日曜日に行ってきました。


でも、行ってみてビックリ。こんなに、人が多いなんて!!!


お昼の時点で、ファストパスは皆無。普通に並ぶと120分待ち。うひゃぁ。



いつも、平日に休みがある時に行っていたので、土日にほとんど行ったことが無かったんです。



仕方なく、旦那さまが大好きな「イッツ・ア・スモールワールド」だけ乗ってみました。
いつもは閑散としていて悲しいくらいな乗り物なのに、この日は15分待ち。



旦那さま「みんなにも、やっと良さが分かったか。ふふふ♪」



ほかの乗り物に乗るのは諦めて、パレードで満喫



できれば、平日に行ったほうがいいですよ~。

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ディズニー大好きComment(10)Trackback(0) | Top ▲

2007年ディズニーランドカウントダウン体験記②

2007/01/08 20:40 

元旦ディズニーランドディズニーシーにも行ってきました(o^-^o) ウヒッ
カウントダウン体験記はこちら


カウントダウンのチケットは、31日20時~1日22時までいられるチケットなんです。
しかも、2時以降は両パークを行ったり来たりできるんですよ~。


<1日 9時 ディズニーランドに到着>
2時から一般客も入ってくるので、31日に増してすごい人

ニューイヤーズ・グリーティングを見るために、シンデレラ城前に陣取り。
座っている人たちを見ると、爆睡している人だらけ。


<1日 10時 ニューイヤーズ・グリーティング2007>
着物姿のミッキーたちキャラクターが、パレードを行います。


あっという間に終わってしまって、若干、拍子抜け
でも、着物姿のキャラクターは、超かわいぃですー



パレードの後、乗り物に乗ろうと歩き回りましたが、どこも激込み!
「乗り物は、まず乗れない!」と思った方が良いです。私たちもあえなく玉砕・・・。


ランドの入り口は、お正月模様♪


<1日 12時 ディズニーシーに移動>ミッキーとミニーの「お正月」グリーティングを見るために、シーに移動


<1日 13時15分 グリーティング>
着物姿のミッキー、ミニーが車でご挨拶


これも、あっという間に通りすぎ、拍子抜け・・・


<1日 14時30分>
レジェンド・オブ・ミシカを見るために、1時間前から陣取り。


ミシカは通常のショーなのですが、ものすごく感動
私は大好きです。かなり素敵で、涙ものです。


<1日15時~17時>
遅い夕飯を食べ、最後は今年の運試し
1回500円のゲームをやり、見事、私がゲット!ふふん♪


シーも大混雑だったので、乗り物には一切乗らず、帰宅


これで、私たちの夢のような日が終わりました
待ち時間や、大混雑で大変でしたが、あとになってみると、
楽しかった思い出のみが残っています。思い切って行って良かった~。


最後に・・・
教訓その①夜のコンクリートは激寒。防寒対策が超大事です!
私たちが用意したものは、断熱シート2枚、簡易座布団、ブランケット、布団3枚分の暖かさになるアルミシート、大量のホッカイロ、耳当て。
また、洋服も着込み、ダルマのようになれば、なんとかしのげます。


教訓その②
キャストの言いつけは、半分くらい守る感じで(笑)。
キャストの言うとおりに動くと、変な場所に誘導される場合があります。
少しだけ悪い子になり、時には強行突破、自己判断が必要かも・・・(でも、基本的には、言いつけを守ってね)


教訓その③トイレは行ける時に行きましょう!
とにかく、大行列。女性なんて1時間くらい待つことはザラです。


教訓その④とにかく楽しみましょう!これが一番!
待つ時間も楽しんじゃいます。あとになれば、それも良い思い出♪



いつか、ディズニーシーカウントダウンに行くぞー!おー!

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : ディズニーランド ディズニーシー 元旦 カウントダウン

ディズニー大好きComment(7)Trackback(0) | Top ▲

2007年ディズニーランドカウントダウン体験記①

2007/01/06 20:10 

大晦日は、旦那さまと、
ディズニーランド(TDL)のカウントダウンに行ってきましたo(^▽^)o キャハハハ


とにかく、いろんな意味ですごかったです。
私たちのカウントダウン体験記を書いてみました~。


<31日 15時 ランドに到着>
ランドの駐車場に到着。
この時点で、先頭組はランド入り口へ移動させられていました。
私たちは駐車場にシートを引き、オセロで時間つぶし・・・。



<31日 17時頃 ランド入り口に移動>
私たちも、ランド入り口へ移動させられ、入り口前へ放射線状に並ばされます。場所を選べば、少しは前に並ぶことができますよ。
でも、開園まで、ずっと立ちっぱなし・・・(これが一番、きつかったo(ToT)o ダー)。
私たちは立ったまま、コンビニで買っておいたオニギリをほおばり、夕飯終了。



<31日19時30分 出陣&陣取り合戦>
20時開園予定が早まって、19時30分に開園。

いざ、出陣!パオォーン!突撃じゃー!
人が入り口にドドドッと押し寄せ、怒号が飛び交い、阿鼻叫喚W(=0=)W ガオォー!!。
怖かった・・・。夢の国じゃなくなってる(T∇T) ウウウ。


私たちもやっとのことでゲートを抜け、蛍光スティックをもらって激走


ピンク線:パレードルート
赤い線:私たちが激走したルート
青い線:キャストに、せき止められるトラップ2箇所
 ①ワールドバザールからシンデレラ城までは直進できません。
 ②トゥモローランド脇から中央へ抜けようとすると、キャストが通せんぼ。回り道を進められます。

私たちは、トラップ②を強行突破(ごめんなさい。良い子はしちゃいけません)。
命からがら、中央エリア目指して激走
31年間生きてきて、一番必死に走った気がします。


この時点で、もうすでにワールドバザール手前まで、人で埋め尽くされていました。


黄色四角が、私たちが陣取った場所です。
シンデレラ城がバッチリ見えて、ミッキーの停車位置にもいい感じ。ふぅ。
あっという間に、私たちの周りも人で埋め尽くされていきました。


<31日20時45分 エレクトリカルパレード・ドリームライツ>
通常時も行われている、エレクトリカルパレード


この間、年越しソバを買いに行くも、売り切れ・・・。
カウントダウンまで、携帯テレビで紅白を見つつ、時間つぶし。



<31日0時 カウントダウン
待ちに待ったカウントダウン


パレードが始まります。フロートがとにかく多い!
1キャラにつき、1フロートな感じです。
今年は、ダンスミュージックに乗せて、キャラクターたちが踊ります
私も旦那さまも、みーんなでノリノリです♪
ミッキーも意外によく見えましたよ


カウントダウン直前には、みんなで♪「蛍の光」をなぜか大合唱


カウントダウンの時の一部映像です。
残念ながらカウントダウン瞬間は、興奮して録れませんでした


開園前、長時間並ばされ、涙ながらに激走して、寒さに震えながら、
「もう二度と来るもんか~!」と思ったこともどこへやら。


カウントダウンの瞬間は感動と興奮でとても幸せな瞬間で、感動の涙が出ました



<2007年1月1日 0時30分>
カウントダウンパレードも終了し、慌しく片付け。
ボーっとしていると、人並みに飲まれ、蹴飛ばされます・・・。


私たちはもう若くないので、お土産を買い、一旦帰宅。
再入園のスタンプは、ゴシゴシ洗わなければ、落ちないんだそうです。


(元旦のディズニー体験記へ続く!こちらっ!

タグ : ディズニーランド カウントダウン 体験記

ディズニー大好きComment(10)Trackback(0) | Top ▲

TDLカウントダウン

2006/10/31 18:30 

家に帰って、ポストを開けてみると、赤い線の入った封筒がっ。



これはっ!もしや!



      キタ━(゚∀゚)━!


   
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




ディズニーランドカウントダウンパスポート
当選しました!



応募し続け、苦節5年。ようやく手に入ったカウントダウン



しかし、お1人さま1万2000円なり。高っ



しかも、聞くところによると、殺人的な混みっぷり。
罵声、怒声の雨アラレ。
海風で極寒にさらされ、凍って帰ってくるとか、これないとか。



うぅぅ(涙)どうしよう・・・。



ディズニーのカウントダウンに行かれた方、いらっしゃいますか?
状況を教えてください!

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : TDL ディズニーランド 年末 カウントダウン

ディズニー大好きComment(12)Trackback(0) | Top ▲

タワーオブテラー

2006/10/06 17:44 

新アトラクションタワーオブテラー(TOT)」に乗りに、
ディズニーシーに行ってきました。


旦那さま「本当に乗るの?すっごく嫌だ~っ!




と、強固に嫌がる、旦那さまを引きずって乗りました。




このアトラクション、急激に上昇したり下降したりするもの。
さぁ、始まった・・・ドキドキ。



すると、隣から人間とは思えない絶叫がっ。
いぃぃっ~、あぁ~っ、ふぎゃ~っ、うぎゃ~っ」



正体は旦那さまでした・・・



旦那さま「怖かったよぉ~。もう二度と乗らないよぉ~
      人間、最高の恐怖のあとは、変な声しか出ないみたい」



確かに、すっごく怖かったです。
内臓が口から出そうになりました。
でも、旦那さまの、叫び声にはビックリしました。
付き合い当時に、このアトラクションがなくて、良かった・・・。



でも、アトラクションに並んでる間、手に脂汗をかきつつ、顔が鉄仮面のように無表情になりつつも、
私につきあって乗ってくれた旦那さま


ありがとね!楽しかったよぉ~

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : ディズニーシー タワーオブテラー

ディズニー大好きComment(12)Trackback(0) | Top ▲

ディズニーランドでお絵かき

2006/05/26 21:58 

旦那さまと、ディズニーランドに行ってきました。



園内は大好きなキャラクター「スティッチ」だらけ。



ドローイング教室で「スティッチ」の描き方を習ってきました。
(20分間で500円です)



ディズニーランドでお絵かき( ̄△ ̄;)エッ・・?
と、お思いのそこの皆さん!



鼻の穴をおっぴろげて、大声で言いたい(フンガッ)

かなり面白いんです!



旦那さまの作品「俺のほうがうまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


私の作品「私のほうがうまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」




譲らぬ2人・・・アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!。


でも、どっちもどっち・・・( ̄~ ̄;) ウーン



ぜひぜひ、ディズニーランドに行ったら、試してみてください!


テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

ディズニー大好きComment(6)Trackback(0) | Top ▲

うちの篠山紀信

2006/02/23 21:40 

会社の人にタダ券をもらったので、
ディズニーランドに行ってきました


でも、実は、旦那さまは風邪っぴき(TロT) エーン。

行くのはあきらめていたのですが、
私のために一緒に来てくれました



ディズニーランドでは、
旦那さまは篠山紀信も顔負け(?)の写真家に変身します。


う~ん、いいね~
しらゆき姫


おぉ~、かっこいよ~、じゃあ、次、セクシーポーズ取ってみようか~
(へっ?ミッキーがセクシー!?( ̄△ ̄;)エッ・・?)
ミッキー2


わぉ~、最高っ~、世界一っ
ミニー


良い写真も取れ、楽しかったです~。


あっ、私たち2人の写真は…!?( ̄△ ̄) !!

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ディズニー大好きComment(7)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスのディズニーシー

2005/12/27 16:26 

日曜のクリスマス
こんなことめったにありませんよね


そこで。
私たちはディズニーシーへと繰り出しました!

シーは、いつ行っても比較的空いているのですが、
さすがにこの日はすごかった!
どこに行っても人・人・人だらけ。
ギャル達で大賑わい

ミッキーはいずこに・・・


しかーし。

私たちもめげずに、朝8時に入り、
ショーを見るための整理券や予約を取るために、
足の遅い私も、鬼の形相で必死に走ってゲットしました。ビューン。


マゼランズ
大奮発したマゼランズのランチ(1人約4000円。ひぇー)


この笑顔で癒されます
ミッキー

私はショーを見ると、感動して泣いてしまいます。
ので、せっかくのショーも2分の1は涙で霞んでしまいます。
ミッキーは最高のエンターテイナーです!


旦那さまと、極寒のため「寝るな!死ぬぞ!」と言い合いながら(大げさ)
1時間以上待って見た最後の夜のショーは、とてもステキでした
ディズニークリスマス

最高に良いクリスマスでした(*^▽^*) 。

テーマ : 二人の愉快な生活♪ - ジャンル : 結婚・家庭生活

ディズニー大好きComment(3)Trackback(0) | Top ▲

子供に戻るディズニーランド

2005/10/17 15:40 

私たち夫婦は、ディズニーランド、ディズニーシーが大好きです。
特にキャラクター率が高いディズニーランドでは、2人とも子供に戻ります。

私「あっ、ミッキーだ!

ドスッ(←押し退けられた音)

「いったーい(怒)誰よっ!

はっ、もしや・・・

そこには、私を押し退けてミッキーに駆け寄る旦那さまの姿がっ!
すかさず、ミッキーの横でピースする旦那さま。

子供に戻りすぎだから・・・

でも、旦那さまとミッキーのかわいさに、思わず写真を撮ってしまう私がいました(=^_^;=) 。

その後、ちゃんと私とミッキーの写真を撮ってくれるので、許してあげました。


男性でディズニーが好きなのって変ですか?

でも、2人で一緒に楽しめますし、
子供ができたら家族全員で楽しめるな~と思うので、「良かったぁ~」と思います。

夢は親子3世代でディズニーに行くことです。
子供は親に任せて(これこそ親孝行ですよね)、私たち夫婦はまたミッキーとの写真撮影に走り回ります

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ディズニー大好きComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
