
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつまでも子供

2008/03/07 12:20 

旦那さまが、32歳の誕生日をむかえました~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



「HARBS」ミルクレープでお祝い~。


このミルクレープ、フルーツがたっぷりで、生クリームが超美味!
1ピース700円もするんですもの~。




( ゚Д゚)ウマー!(〃▽〃)キャー♪( ゚Д゚)ウマー!(〃▽〃)キャー♪と、ミルクレープを口にたくさんほおばりつつ、旦那さま「もう32歳か・・・。歳とったなぁ・・・」。



そのはしゃぎっぷりを見てると、とても、32歳には見えませんが・・・。



いつまでも子供ですな(´~`)


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

文化祭準備

2007/10/09 12:25 

文化祭の時期がやってまいりました。旦那さまは、自分のクラスの準備に大忙し。


文化祭は学校行事なので、私には関係ないと思いきや、私までなぜか忙しくなります。

クラスに飾る装飾品を、旦那さまと私の2人で夜なべして作るんです。

なぜか、風船で人形作ったり~。

なぜか、粘土細工を作ったり~。


夜中に1人で高笑いをする旦那さま「どうよ、このアイデア!生徒たちには、思いつかないアイデアだよね!ガハハハハーッ」
(↑夜中なので、テンションがおかしくなってます)



もちろん準備の主体は生徒さんたちですが、旦那さまは担任である手前、自分も率先して気分を高め、成功させようと頑張ってるみたいです。



お客さんが入ってくれるか心配で、寝言で「ウーウー」うなっている旦那さまを見ると、無事、成功してくれることを願わずにはいられません・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

5年ぶりの巨人優勝

2007/10/05 16:26 

巨人が5年ぶりに優勝しましたね。

私はプロ野球はまったく興味がないのです。
でも、大の巨人ファンである旦那さまは、優勝の瞬間をテレビの前でジーっと待っておりました。


でも、ドキドキしすぎて見てられないのか、ソワソワ、ウロウロ・・・。



そして、その瞬間は突然やってきました。
ご存知の通り、巨人はサヨナラ勝ちをしたのです。



旦那さまの喜びようったら!まさに、写真のジャビットそのものでした。

わーい!わーい!わーい!
旦那さま「結婚して初めての巨人優勝だー!ありがとう!ありがとうサクラコ!」

部屋中を大興奮でお尻フリフリ踊りまくってました。



私は巨人が優勝しようが、別のとこが優勝しようが、どうでもいいのですが、優勝セールだけは楽しみです♪

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ウォシュレット初体験

2007/09/10 12:16 

旦那さま「最近のトイレには、ビックリするね~」興奮しながら話す旦那さま。



旦那さま「トイレで用を済ませて立ち上がろうとしたら、いきなりウィーンって音したの。
     で、いきなり水がビヤァーーーーッって!お尻にヒット!ヒット!
TOTO ウォシュレット 普通サイズ TCF2020【税込み】

ウォシュレットが自動で動いたようなんですね。



旦那さま「ウォシュレット初体験だったから、思わずチカラが抜けちゃった(笑)」



なんじゃそりゃ(笑)



旦那さま「でも、すぐにビックリして立ち上がったら、トイレ中に水がビヤァーーーーッって!




なんと、噴水状態にっ!!!



旦那さま「トイレは掃除してきました・・・でも、自動でウォシュレットなんて、不意打ちすぎる~」



とんだウォシュレット初体験だったようです。

でも、いまだにウォシュレットを使ったことがない人が、こんな身近にいたなんて、その方にビックリしました・・・。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

大学入試センター試験

2007/01/27 16:27 

数学の教師である旦那さま。



新聞に掲載されている大学入試センター試験の数学を、早速、解き始めていました。




旦那さま「うーん、ここがこうなって・・・あーなって・・・。おっ、解けた!
     おぉ、なんて美しい答えサクラコ、見て!見て!」




美しい?はて?はて?なにが?


私には、数字や記号がたくさんあって、宇宙人と交信しているようにしか見えません。



旦那さま「はぁ、嘆かわしいこの答えの美しさが分からないなんて



数学に関しては、分かり合えない2人なのでした。

テーマ : 他愛ないこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : センター試験 大学入試 受験

数学教師Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

修学旅行の引率

2006/11/13 10:32 

学校の先生である旦那さまは、
修学旅行の引率に出かけ、やっと帰ってきました♪



3泊4日で京都、奈良への修学旅行



修学旅行生にとっては一生に一度の楽しい旅行

でも、先生の妻である私にとっては、1人淋しい4日間



先生の妻である以上、旦那さまの定年までずっと、
こういった泊まりがけのイベントはある訳です・・・。



旦那さま「ただいま~。お土産買ってきたよ~ん♪」
▼黒のおたべ 10個入り▼
わおっ!黒い八つ橋だ!


く、くろっ・・・。でも、おいしぃ~



あっ、そっかっ!
旦那さまがいろんな所に行けば、
現地の美味しいものが、おうちで食べられるってことかも!?

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 修学旅行 八つ橋

数学教師Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

大型新人俳優デビュー?

2006/10/27 07:07 

なんと、旦那さま、映画デビューをしました!



と言っても・・・



担任クラスの生徒が、文化祭のために作った映画なんですヾ(´▽`;)ゝ
(旦那さまのクラスは、お化け屋敷+ホラー映画の両方が出し物)


これが、その問題?のDVD。



旦那さまの役所は、そのまま「先生」。



旦那さまセリフ「う・うわ~~~」。



映画内容はともかく。
旦那さまの演技は・・・(>y<) ぶっ!?



一生懸命演技しているのが可愛いのもありますが、
知っている人の演技を見ることが、こんなに面白いとは思いませんでした(笑)



旦那さま「俳優さんたちって、すごいんだな~。
      でも、負けてないと思うなぁ~」←(えっ?(~ ~;)ウーン)

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 映画 デビュー

数学教師Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

数学は生活の中で使える?

2006/09/02 20:31 

菓子についてるオモチャ食玩
中にどの種類が入っているか分からないものってありますよね。



先日、5種類のスティッチが入っている食玩を見つけたんです。




私「全種類が欲しい・・・( ̄~ ̄;) ウーン
  何個買えば、違う種類が当たるんだろう・・・」




シャキーン!!!!!!



数学大好き旦那さま「ここで、数学が使えるのだっ!
          全て同じ個数入っているとして、違う種類が当たる確率が分かれば、
          いいと思わないかーい?
          では、教えてあげよう( ̄个 ̄) フォッフォッ」



いろいろ説明されましたが、難しくて聞き取れませんでした(;_ _;) シクシク



結局、2個買って2種類同じものがっ(´Д`) ハゥー


数学が使えたのか、使えなかったのか・・・????(-"-)????

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 食玩 オモチャ 菓子 おもちゃ ディズニー スティッチ 数学

数学教師Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

夏休みの先生

2006/07/31 21:34 

うちの旦那さまは学校の先生です。


学校の先生って、長い夏休みの間、
何をしてるんだろう…って思いませんか?


私も以前は、
  「さぞかし、休みを満喫してるんだろうな~。
   会社は少ししか夏休み取れないのに、ずっるーーーい(`^´)」
って思ってました。



でも、実際には、まったく違います。



とにかく夏休みは朝から晩まで大忙し

補習、部活の練習や合宿、林間学校、保護者面談…


旦那さま「つ、疲れた…パタリ(;-_-) =3 フゥ」



普通の日よりも忙しそうで、とても大変そう…。



嫁としては、夏バテさせないように、
スタミナ料理を作るしかないですね!
さぁ、何を作ろうかな~

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(26)Trackback(1) | Top ▲

リラックマ

2006/07/04 18:39 

旦那さま「今日はサブローが来るんだ~」



へっ?誰?(・_・) ん?



実は、旦那さまは最近、リラックマにはまり中なんです。



そこで、リラックマの貯金箱を2個購入。

この子たちが、太郎、次郎らしいです。



サブローということは・・・
まさか3つ目の貯金箱!?



旦那さま「当たり!」


(一番右がサブロー。なんか大きいな・・・)



旦那さま「太郎はイチローじゃないのが、こだわりなんだ。ふふん」



確かに、かわいぃ~なぁ~(* ̄∇ ̄*)



はっ、私までハマルところだった!ふぅ、危ない~。

数学教師Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

希望の髪型

2006/06/29 21:53 

旦那さまが髪の毛を切りに行くと、
なぜかケーキをお土産に買ってきてくれます



(*・0・*) ワオ!



今日はこんなにいっぱい!
(さすがに2日間に分けて食べました)



おいしぃー(o^-^o) ウヒッ



次はいつ髪の毛、切りに行くのかしら?ムフフ



ちなみに、旦那さまの髪型は、
大好きなジャイアンツの高橋由伸さんカットに、
してもらっているようですが・・・( ̄~ ̄;) ウーン



私としては小池徹平くんカットにして欲しいなーと、
密かな野望を抱いております

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

健康診断の結果は

2006/06/28 20:54 

旦那さまは、お酒も煙草もやらないのに、
なぜか毎年の健康診断の結果は「肝臓悪し」。


私やお義母さんが口を酸っぱくして、
「病院に行くべし」と言っていたのですが、なかなか行かないので、
今年の結果が悪かったら、病院に行く約束をしました。



そして、今年の運命の結果がっ。


結果は「異常なし」



なにっ?(゜▽゜;) オドロキー


でも、なんでだろう?


勝ち誇る旦那さま
「去年より5キロ痩せたことが大きいな。
 どうだ。まいったか。カッカッカッψ(*`ー´)ψ」


でも、一安心です。良かった良かった。

テーマ : カラダのコト - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

オバケ屋敷

2006/06/15 22:03 

旦那さま「血のりを買いに行こう!」



へ!?血のり!?(°∇°;) !!



どうやら、今年の文化祭で、
クラスの出し物が『オバケ屋敷』に決まったそうなのです。



旦那さま「絶対に成功させる!



HPでオバケ屋敷の作り方を探したり、
遊園地に下見に行こうか考えたり、やる気マンマン。



私は、オバケ屋敷は大嫌いなのですが、
オバケ屋敷の案を考えるのは、結構楽しいですねψ(*`ー´)ψ ウケケ



そこで、こんなグッズを買いに行ってきました。
怖そうじゃないですか?





もし、なにか良い案があったらぜひ教えてください!

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

ハイリハイリフレ背理法~♪

2006/05/19 21:50 

ニンテンドーDSの「SUDOKU数独」を買いました。




簡単そうに見えて、意外に難しいです。
数学が苦手な私だからかもしれまんが・・・(TロT) エーン



そんな私を尻目に、数学の先生である旦那さま、

「クリアして、気持ちよか~ニャハハ (*^▽^*)
 これって、背理法に似た感覚があるんだよ~」



背理法とは・・・(ここからは旦那さま解説で



「サクラコに彼氏がいることを証明するとしたら、
 サクラコに彼氏がいないことと仮定します。
 
 そして、サクラコは最近、帰るのが早くなった。
 携帯ばっかり見てる。
 合コンに誘ってもこない。
 
 以上のことから、サクラコに彼氏がいないということに矛盾します。
 
 よって、サクラコに彼氏がいることが証明されるんです(=^_^=) 」


Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独
B000EBOHCM


なんだか、説明の例が気になりますが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

うーん・・・、やっぱり数学って難しいぃ~。

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

まだまだ子供

2006/03/24 17:41 

旦那さま「はい。お・み・や・げ」



はて?なんだろ?



うわっ。な、なんじゃこりゃ!?
でも、かわいいぃぃ~




旦那さま「ペットボトルについてくるオマケたちだよ~。
     職員室のペン立てにつけてたんだけど、
     貯まりすぎちゃって持って帰ってきたんだ


旦那さまの机は、さぞかしにぎやかだったんだろうな。
でも、『先生』の威厳が無くなりそうな気も…。


旦那さま「リラックマでしょ、生茶パンダでしょ。
     金のお茶犬もあるんだよ♪
     なにか欲しいのある?」
     
     
30歳になっても、まだまだ子供っぽい旦那さまなのでした~。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

数学教師Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
