
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008年6月15日、まだかな

2010/03/05 09:30 

~旦那さまの詩~「まだかな。」


パパとママが笑ってる。

まだかな。

ボクの噂をしているみたい。

まだかな。

名前はボクにも決めさせて。

まだかな。

指をくわえて待ってるよ。

まだかな。

早くパパとママ、ボクの所に『来ない』のかな(^o^)


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

旦那さまの独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2008年3月30日、桜が見たい

2010/01/15 11:26 

~旦那さまの日記より~


だんだん狭くなってきた。

どうやら隣の部屋には誰もいないようだ。

寂しいけど、大丈夫。

そろそろ桜咲いたかな?

来年は満開の桜を見たいな。

そんなボクはまだ2cm。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
解説:サクラコ

胎のうが2つあったのですが、結局、1人は袋だけで赤ちゃんは育ちませんでした。
双子かも~と期待していた私としては、少なからずショックを受けていたのです。

そんな私を見て書いた旦那さまの日記です。

今、無事に育っている子供になって書いてみたそうです。
「隣の部屋」というのは、育たなかったもう1人の胎のうのことなんですね。

理系の旦那さまが書いた文章ですが、私は思わず涙が出ちゃいました。

寂しいけど大丈夫。
来年の桜は、3人で見ようね。きっと綺麗だね。

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

旦那さまの独り言Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

アイツ

2006/10/17 20:30 

旦那さまが「ブログを書きたい!」ということなので、書いてもらいました~(=^_^=)
では、どうぞっ!


************************

ボクの合図とともに白煙が舞い上がった。
『アイツ』は苦しいだろうか?いやきっと苦しむはずだ。

アイツにはいままで散々苦しめられてきた。
食事の時、テレビを観ているとき、寝ているとき、
アイツの存在を忘れたときに襲ってくる。


なぜいま現れる?
目的が何だ?
要求は何だ?


アイツはしぶとい。
仕留めても、どこからともなく仲間が次々に現れる。
おそらく仲間の数は指数関数的に増えているのかもしれない。


合図の数時間後・・・


「ぎゃー、死んでるぅ~」
妻が叫ぶ!

どうした、ついに妻にも被害が!!!

「台所で大量に死んでるぅ~」
妻は気持ち悪がりながらも顔は笑っていた。


ここ数ヶ月、戦い続けた『アイツ』との戦い。
どうやら本拠地は冷蔵庫と流しの隙間。
今日で戦いに終止符が打たれた・・・と信じたい。


ねずみほど気持ち悪くなく、 ゴッキーよりは遅い。
蚊ほど人間に攻撃的ではない。


しかし、ボクはそんな『アイツ』の名前は知らない。


**********************

以上、旦那さまでした(*/∇\*) キャ。



ちなみに、白煙の正体は・・・
霧のバルサン 93g

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

旦那さまの独り言Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
